阿河良容様 絵梨香様ご夫妻
平成28年9月18日 / クイーンアリス
何回でもしたいくらいステキな時間でした
- ━━━初めてマリエ・ア・ラ・モードに行った時の印象は?
- 電話で予約をしてから来店したのですが、優しい雰囲気で迎えてくださったのでとても相談しやすかったです。
- ━━━抱いていた結婚式のイメージは?
- お世話になった人たちに来てよかったと思われるような結婚式にしたいなと思って。主役はゲスト!というのが私たちの希望であり、家族の希望でもありました。
- ━━━ゲストから好評だったシーンは?
- キャンドルサービスに代わる演出にテーブルラウンドをしたんです!プチギフトを準備してゲストにくじを引いてもらってプレゼントをサプライズしました。とても喜んでもらえたようで嬉しかったです!
- ━━━マリエ・ア・ラ・モードであげる結婚式の魅力は?
- プランナーさんが一番に私たちの事を気にかけて下さって、時間の都合を合わせて時間外の電話対応などもしていただき本当に感謝しています。
- ━━━結婚式を振り返ってみていかがですか?
- 最初は結婚式って緊張するし恥ずかしい…と思っていたのですが、思った以上に楽しかったです!その一言に尽きます!!
何回でもしたいくらいステキな時間でした(笑)