苅田 幸樹様・静香様ご夫妻
平成26年12月22日 / 聖・ソフィアチャーチ、香松
結婚式の予備知識がない中、最高の1日となりました!
- ━━━初めてマリエ・ア・ラ・モードに行った時の印象は?
- 店内に入るとスタッフさんが丁寧に対応していただき、挙式までの一連の流れを説明してくれました。また、店内にはブライダルグッズがたくさんあり一気に結婚式の実感が湧いてきました。
- ━━━抱いていた結婚式のイメージは?
- 素敵な教会での式に魅力を感じてました。披露宴ではみんなで美味しい食事を囲んだ幸せいっぱいの1日をイメージしました。
- ━━━ゲストから好評だったシーンは?
- 姉と姉の彼氏へのサプライズです。新郎新婦のケーキ入刀後に二人には鯛のパイ包み焼き入刀をしてもらいました。しかも姉がにっこり笑顔になった際、歯に野菜が挟まっていて大いに盛り上がりました。また、お色直し後の新郎は和装に狐のお面をつけての登場。新婦の着物ドレスもゲストから大好評でした。
- ━━━マリエ・ア・ラ・モードであげる結婚式の魅力は?
- ふたりの要望を細かく聞いてくれて的確な提案をしてくれるところです。電話応対もすごく丁寧でした。結婚式の予備知識がない中、最高の1日となりました!
- ━━━結婚式を振り返ってみていかがですか?
- 結婚式を振り返ってみていかがですか?