渡邉 佑樹様・香織様ご夫妻
平成26年9月27日 / 坂出グランドホテル
「無理かな?」と思うことも否定的ではなく、どんなこともチャレンジしてみましょうという姿勢を見せてくれました。
- ━━━初めてYASUNAGAに行った時の印象は?
- 明るく清潔感があって相談しやすいアットホームな雰囲気を感じました。対応もよかったのでぜひ「YASUNAGA」さんにお願いしたいと思いました。
- ━━━抱いていた結婚式のイメージは?
- 来てくれたゲストに楽しんでもらえるような結婚式にしたいと思っていました。みんなに笑ってもらえるようなサプライズなどもできたらと考えました。
- ━━━ゲストから好評だったシーンは?
- 両親と一緒にした鏡開きは好評でした。両親にも内緒にしていたので喜んでもらえたと思います。
- ━━━YASUNAGAであげる結婚式の魅力は?
- 「無理かな?」と思うことも否定的ではなく、どんなこともチャレンジしてみましょうという姿勢を見せてくれました。自分たちだけでは叶わなかったと思います。