上野卓郎様・絵美様 ご夫妻
2010年10月10日 / オークラホテル丸亀
「少ない予算でも心に残る結婚式が実現できる!」自分たちでは思いつかないようなサプライズを盛り込んでくれて、本当に夢のような結婚式になりました。
- ━━━初めてYASUNAGAに行った時の印象は?
- わからないことばかりで不安もありましたが、スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれたので和みました。とても話しやすかったので安心しておまかせすることができました。
- ━━━抱いていた結婚式のイメージは?
- 堅苦しい雰囲気ではなく、ゲストの方と触れ合えるようなアットホームな結婚式をイメージしていました。
- ━━━ゲストから好評だったシーンは?
- YASUNAGAさんがサプライズで母からの手紙を準備してくれていて、自分たちはもちろんですがゲストの方もとても感動してくれました。忘れられないシーンです。
- ━━━YASUNAGAであげる結婚式の魅力は?
- 「少ない予算でも心に残る結婚式が実現できる!」自分たちでは思いつかないようなサプライズを盛り込んでくれて、本当に夢のような結婚式になりました。
- ━━━結婚式を振り返ってみていかがですか?
- 先に入籍をして宮崎で生活していたのですが、祖父や祖母に花嫁姿を見せたくて私の地元の香川でも結婚式を挙げました。実感がなかったという母も改めて「お嫁に行ったのね」と感慨深げでした。