ハッピィエピソード

作江徹也様・由美様 ご夫妻

2010年11月13日 / オークラホテル丸亀

こだわりのある方は特に素晴らしい結婚式を実現できると思います。打ち合わせもスムーズなので忙しい方にもオススメです!

━━━初めてYASUNAGAに行った時の印象は?
私の姉もヤスナガさんにプロデュースしていただいていたので、安心感はありました。提携会場も多いし、何かとスムーズな印象がありました。
━━━抱いていた結婚式のイメージは?
アレしたいコレしたいというイメージはほとんどなかったんですよね。ただ、来て下さったゲストの方に美味しいお料理を楽しんでいただきたいなぁと思いました。
━━━ゲストから好評だったシーンは?
ヘアメイクはとても好評でしたし、自分も満足しています。やっぱりプロの方はさすがですね。ドレスも気に入ったデザインに出会えました。
━━━YASUNAGAであげる結婚式の魅力は?
こだわりのある方は特に素晴らしい結婚式を実現できると思います。打ち合わせもスムーズなので忙しい方にもオススメです!
━━━結婚式を振り返ってみていかがですか?
とても楽しかったです!もう一度やりたいぐらいです(笑)久しぶりに会えた方もたくさんいましたし感激しました。