ハッピィエピソード

高橋賢司様・奈々様 ご夫妻

2010年 2月14日 / リーガロイヤルホテル新居浜

あんまり男の人って結婚式に興味がないかなぁと思うんですけど(笑)、旦那さんもして良かったって言ってました!

━━━初めてYASUNAGAに行った時の印象は?
行きつけの美容師さんの紹介で行ったのですが、キレイな店内で、スタッフさんの対応も良かったです。なので、お話を何度か聞きに行って「ココにしようか!」と決めました。
━━━抱いていた結婚式のイメージは?
最初は、盛大に披露宴などをする予定がなく、式だけ挙げて、その後お食事会…くらいのつもりだったんです。でも、打ち合わせを進めていくうちにいろいろなプランがあることを知って、提案して頂いたプランに決めました。
━━━ゲストから好評だったシーンは?
シーンではないんですが、席札がゲストの方々にとても喜んでもらえましたね。香川の著名な書道家の方に、ゲスト1人ひとりのお名前と詩を書いてもらったんです。実は、この席札のアイデアが2人の中で一番最初に決まってたんです(笑)。
━━━YASUNAGAであげる結婚式の魅力は?
系列のお店だったので、いつも担当してくれている美容師さんを無料で持ち込めるというところがよかったです。あと、プランナーさんがすごく親身になって対応してくれたところもよかったです。
━━━結婚式を振り返ってみていかがですか?
楽しかったし、やっぱりして良かったです!あんまり男の人って結婚式に興味がないかなぁと思うんですけど(笑)、旦那さんもして良かったって言ってましたね。