ハッピィエピソード

牧成光様・優穂様 ご夫妻

2006年 7月1日 / ホテル サンルート瀬戸大橋

サポート体制もバッチリ。YASUNAGAさんをオススメします!

牧 成光さん・優穂さんご夫妻

━━━YASUNAGAをどこで知りましたか?
ホームページを見て、YASUNAGAさんのことを知りました。「貯金0円プラン」は充実した内容が気に入ったのと、予算が少ない私たちにとってピッタリなので申し込むことにしました。
━━━「貯金0円プラン」はご満足いただけましたか?
100%満足です。はじめは結婚費用を貯めようとしていたのですが、お金が貯まるまで待っていたら、いつ結婚式ができるかわからなかったので(笑)、「貯金0円プラン」に申し込みました。プランの内容説明も分かりやすく、サポート体制もバッチリ。このシステムがなかったら、まだ式も挙げられず、ひたすら貯金まっしぐらの生活をしていると思いますよ(笑)。
━━━結婚式の感想は?
「貯金0円プラン」はとても良かったです。これから結婚式をするカップルには、YASUNAGAさんをぜひオススメしたいですね。ちょうど仲良くなってきたころに結婚式が終わって、スタッフのみなさんと会えなくなるのが残念でした。またブライダルサロンに遊びに行きたいと思います。
━━━衣裳やヘアメイクはどうでしたか?
「何でも言ってください!」とスタッフの方が言ってくれたので、好きなものを安心して選べました。ヘアメイクも私の希望にプラスしてアイデアを出してくれたので、すごくキレイに仕上がりました。また、ブーケもドレスと色合いがよくマッチしていて良かったです。

モノトーン

image01

image02

image03